口臭、体臭を消すクマザサの葉の抽出液 ササヘルスは自然のエキスで治す

 

クマザサ抽出液の ササヘルスのご紹介です

熊笹というのは一般に抗菌・防腐作用の目的で食品の包装材に使われています。たとえばチマキ、鱒すしなどの保存包装材に使われていますね。

クマザサは中国の漢方に関する古典に中国名、(じゃく)として掲載されていたのを発見した大和生物研究所創業者の大泉和也氏が熊笹の調査・研究を重ね、独自に開発した特許技術を応用して生まれた医薬品が 「ササヘルス」です。

クマザサは口臭、体臭に効く漢方というわけですね。

ササヘルスで扁桃腺の膿対策

 

ササヘルスとの出会いは 実は石けんを作ってる時に熊笹のエキスとして知ってたのですが、この時は値段が高くてたかが石けんごときに使うようなしろものではないと思い使いませんでした。

殺菌の効果もあるんだ、なーんとなく記憶に残ってました。

のちにササヘルスを知ったのは、風邪で扁桃腺に膿ができて酷くなってた時です。

医者からうがいの薬をもらったけど、全く効き目なくて途方に暮れてた時に巡り合いました。その時買った商品はもう廃盤になって売ってません。

 

ドラッグストアのうがい薬も色々試してみましたが、イソジンのポンピヨードとはきつくて続けられませんでした。病院でもらったうがい薬は逆になんの変化もなかったりでした。

ところがクマザサのエキスを薄めて朝昼晩とうがいをしてると、あれだけ酷かった扁桃腺の膿が徐々に減っていき小さくなっていきました。最高潮の時は扁桃腺が真っ白になってたんです。

クマザサってすごい!って思いました。

それからは、喉に何かあった時や口内炎などができると、このササヘルスのお世話になってます。

薄めてうがいしたらスーッとさわやかな後味がします。

飲んでも大丈夫です。

効果、効能は

ササヘルスは医薬品です。

効果効能としては 口内炎 口臭体臭 慢性疲労 体臭除去食欲不振などです。

  • 防腐剤も添加しないクマ笹抽出液のみです。
  • 発売から40年以上のロングセラー商品です。
  • 大人の手のひら大の生葉を20枚も使って抽出してます

ガムや飴で葉緑素を含む商品はありますが、ササヘルスの消臭作用は、葉緑素だけの作用ではなくて 多糖体 リグニンの有効成分の作用も加わって身体全体から口臭体臭を変えていくそうなのです。

口臭体臭対策の口コミを見るとサプリメントがほんとにたくさんありますが、サプリメントはお薬ではありません。

ササヘルス(熊笹抽出液100%)は医薬品です。医薬品は病気を治すものですので、当然病気や症状に対する効能効果をもっています。健康食品は食品ですので、効能効果はありません。また医薬品の場合、厚生省から「品目ごと」の製造承認が必要です。製造承認にあたっては、GMP基準という厳しい製造基準があり、さらに、有効性、安全性の確認が必要です。

ササヘルスのHPより

おすすめの使用法

このクマザサエキスのおすすめの使用法は体臭の除去らしいのですが。

そういえば、ヘビースモーカーの悩める夫に使ってみようかと・・・

タバコ臭い、酒臭い、加齢臭の元なので。しみついた臭いをなんとかしたい!

女性でも男性でも口臭や体臭の臭いは気を使いますし、おまけに疲労回復にもいいのであれば一石二鳥ですよね(笑)

うちの家は、冷蔵庫に1本入ってますよ~。

飲み方

お湯割りや牛乳割りでもいいそうですが、私はもっぱらうがい用にしています。

お茶のように薄めて飲んでもいいですね。口内炎の場合は、薄めず原液で含んでから飲めばいいそうです。

防腐剤を含まないため、開栓後は、キャップを閉めて必ず冷蔵庫で保存してくださいね。

まとめ

 

効能は口内炎 口臭体臭 慢性疲労 体臭除去食欲不振などです。

口内炎や口臭 体臭のお悩みに、自然のエキスで治すクマザサの葉の抽出液一度お試しあれ~♪

 

ササヘルス全国送料無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です